【2019最新】コンビニ・スーパーで買える低アルコールなお酒の厳選おすすめ5選

コンビニ酒
Pocket

たくさんありすぎてどう選んでいいのか分からない・・・

そもそも普段お酒はあまり飲まないから、いざという時も何を買っていいのかわからない・・・

2019最新】 コンビニ・スーパーで買える低アルコールなお酒の厳選おすすめ5選

5位:愛のスコール 〇〇サワー シリーズ

商品紹介

「スコール」は1971年に宮崎で誕生した乳製炭酸飲料のパイオニア。スコールはデンマーク語で「乾杯」を、また熱帯地方の「夕立」を表しています。

渇きを潤す愛の恵みで乾杯してみませんか?一般的な350mlより10ml少ないこだわりの理由は公式HPを要チェックです!

基本情報

商品名愛のスコール ◯◯サワー シリーズ
ラインアップ全4種(数量限定3種含む)
内容量340ml
アルコール度数4%
メーカーSAPPORO

4位:NECTAR サワー シリーズ

商品紹介

ネクターサワーは、国産桃をまるごと裏ごししたピューレを使用。とろりとした甘さをより引き立てることで、桃の果実をかじったような濃厚な味わいを実現しています。まるでデザートに桃を食べているような、幸せな気分にしてくれるサワーです。

ネクターサワー史上最高の果汁比率を実現した、“桃すごい”ネクターサワー(期間限定)は桃果汁をふんだんに70%使用し、濃厚な桃の味わいと白桃ピューレによるとろりとした口当たりを実現しています。

もももっとネクターサワー(期間限定)は3種の桃ピューレを使った贅沢なネクターサワーが登場。 白桃、黄金桃、ばん桃の、3種の桃ピューレを贅沢に使用し、濃厚でコクのある桃のおいしさを実現しました。 3種の桃で感じる、圧倒的桃感をお楽しみください。

基本情報

商品名NECTAR サワー シリーズ
ラインアップ全3種(期間限定2種含む)
内容量350ml
アルコール度数3%
メーカーSAPPORO

3位:COCKTAIL PARTNER シリーズ

商品紹介

気軽にお酒を楽しめる、缶カクテルです。いろいろなリキュールやスピリッツに、果汁やフレーバーを組み合わせたオリジナルカクテルが、カジュアルに楽しめます。

基本情報

商品名COCKTAIL PARTNER
ラインアップ全8種(期間限定2種含む)
内容量350ml
アルコール度数3〜5%
メーカーAsahi

2位:贅沢搾り シリーズ

商品紹介

果実1/2個分、果汁最大41%を使用した、まるで果物を丸かじりしているかのようなみずみずしさとフルーティーさを楽しめます。

 

基本情報

商品名贅沢搾り シリーズ
ラインアップ全6種(期間限定2種含む)
内容量350ml/500ml
アルコール度数4%
メーカーAsahi

1位:ほろよい シリーズ

 

商品紹介

どこか懐かしいのに新しい。ほろよいは、昔も今も変わらずすきな「あの味」が大人になっても楽しめるお酒です!幅広いラインアップも嬉しいシリーズです。

 

基本情報

商品名ほろよい
ラインアップ全18種(期間限定2種含む)
内容量350ml
アルコール度数3%
メーカーSUNTRY

2019最新:コンビニ・スーパーで買える低アルコール飲料の厳選おすすめ5選 まとめ

今回は【2019最新 コンビニ・スーパーで買える低アルコールなお酒の厳選おすすめ5選】について紹介でした。皆さんのこれからの低アルコール飲料選びの参考になったでしょうか?

 

  • 愛のスコール ◯◯サワー シリーズ
  • NECTAR サワー シリーズ
  • COCKTAIL PARTNER シリーズ
  • 贅沢しぼり シリーズ
  • ほろよい シリーズ

 

普段はあまり飲まないけどたまにはお酒を楽しみたい方、宅飲みでいざという時に何を買っていいのかわからない方など、ぜひ一度お試しください!