【新商品情報】キリン「氷結®️」期間限定の新フレーバー4種類が同時発売!

酒news
Pocket

こんにちは!酒飯研究会の或(アル)です。

今回は12/17より期間限定で全国発売された、皆さんお馴染み「氷結®️」の新商品をご紹介します!

 

氷結®️ マンゴースパークリング(期間限定)

 

「マンゴーの王様」と言われるアルフォンソマンゴーを100%使用することで、スッキリした味わいと濃厚な甘みを楽しむことができます。アルコール度数4%なので、お酒があまり飲めない方にもおすすめです。

 

氷結®️ アップルスパークリング(期間限定)

 

国産りんご100%使用のため、フルーティーで爽やかな味わいが楽しめます。こちらもアルコール度数4%なので、お酒があまり飲めない方にもおすすめです。

氷結®️ストロング 沖縄産たんかん(限定出荷)

ポンカンとネーブルオレンジの交配種であるたんかんを使った新商品です。酸味が少なく甘さが特徴的で、芳醇な香りとアルコール度数9%のしっかりとした飲みごたえをお楽しみいただけます。

氷結®️ストロング マスカット(期間限定)

爽やかな中にもしっかりとした果実感。9%という高めのアルコール度数でも美味しくいただけます。マスカットストレート果汁が使われた新商品、試してみてはいかがでしょうか?

氷結新商品情報 まとめ

いかがでしたでしょうか?クリスマスや年末年始の家呑みのお供におすすめです。全商品、通常通り350mlと500mlで全国でお買い求め頂けます。