【悲報】別府カレージャンボリー・延期

News
Pocket

こんにちは、酒飯研究会のさりです。

2月29日開催の、べっぷカレージャンボリーに出店予定でした。
しかしコロナウイルスの関係で、残念ながら延期になってしまいました。(日時は現在未定です。)

別府カレージャンボリー 延期について

別府市では、2、3月開催予定のイベントの多くが中止、または延期されてしまいました。
新型コロナウイルスの集団感染を避けるため、別府カレージャンボリーも延期になりました。

酒飯メンバー一同、読者の方にお会いできることを楽しみにしていたので残念です。
私としては、新しいことへの挑戦に緊張もありながら、ワクワクしておりました。

主催側から、4月以降で開催する可能性はあるとのことでしたが、日時は現在未定です。

酒飯サイトでは、開催決定をお知らせした時と変わらず、出品料理のレシピを公開する予定です!

別府市より

別府市では、新型コロナウイルスの感染を予防し、集団感染などのおそれをできるだけ回避して、市民や観光客が少しでも安心して過ごすことができるよう、3月末までの一部の行事を中止・延期することにしました。

市民の皆様には、手洗い、マスク着用などの予防に努めていただくことをお願いします。別府市でも関係機関との連携を図り感染拡大の予防に努めてまいります。

出品料理を特別公開日について

発表当初、レシピは全てイベント開催後に公開する予定でしたが、
このような状況なので、開催にかかわらず、レシピを公開していくことにしました!

レシピ 公開日:
・自家製チャイ(3月17日)
・バターチキンカレー(3月24日)
・さりカレー(3月31日)

3/17から、毎週火曜日に公開です。お楽しみに!


(研究中の写真です。)

また続報が入り次第、お伝えしますね!
私も皆さんにお会いできるその日を、楽しみにしています。