12/20(金)発売・缶つまJAPAN 農家のベーコンアヒージョ

News
Pocket

大人の遊び場 缶つま倶楽部は、お酒に合う肴を缶詰にした開けるだけの簡単おつまみ。そんなのんべえの味方、缶つまから新商品が発売されるまで残り1週間となりました。

今回は”日本の味の旅”ができる「缶つま JAPAN」シリーズからの発売で、風味豊かなベーコン・国産マッシュルームを、ガーリックベースのオイルでアヒージョに仕上げたものです。

厳選された豚バラ肉をドイツ岩塩で塩漬けし、スモーク、乾燥させた風味豊かなベーコン

イメージしただけでよだれがでます…これはますますお酒が進んでしまいそうだ。

12月20日、金曜日発売の缶つまJAPAN 農家のベーコンアヒージョは、北海道内観光地売店、道の駅、百貨店、量販店で発売予定です。また北海道外は全国北海道フェアでの販売を予定しているようで「北海道限定」が売りのようです。

農家のベーコンアヒージョ 基本情報

商品名:缶つまJAPAN 農家のベーコンアヒージョ

内容量: 65g

販売企業:国分北海道株式会社

予定価格: 650円(税別)北海道内/750円(税別)北海道外

賞味期間: 36ヶ月(常温)

 

詳しい原材料等はまだ発表されておりませんが、「農家のベーコン」楽しみです!
12/23(月)更新の酒飯研究会では缶つまを扱います!お楽しみに!!