期間限定・新発売!「キリン 本搾り™チューハイ 四季柑」

News
Pocket

1月28日(火)より KIRIN から、「たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ」がコンセプトの本搾りシリーズから、「キリン 本搾り™チューハイ 四季柑(期間限定)」(350ml、500ml)が全国で期間限定・新発売となりました。

フレーバーの珍しさ、果汁感、食事との相性などが魅力のこの商品は、好評で今年で3回目の販売になります。フィリピンなど、東南アジアで主流の柑橘「四季柑」は酸味の強い柑橘類ですが、その酸味の中にも柑橘系の爽やかな香りがあります。シュワっと楽しめ、本搾りシリーズファンは楽しめる一本です。

商品名:「キリン 本搾り™チューハイ 四季柑(期間限定)」
内容量:350ml・500ml
価格:-円(税込)
アルコール度数:6%

「本搾り™のこだわり」について

「香料・酸味料・糖類無添加」と「たっぷり果汁」が売りの本搾り!

「果実とお酒だけで本当に美味しいチューハイをつくりたい」そんな想いから本搾りTMは2003年の発売以来、香料・酸味料・糖類無添加にこだわってきました。
果汁とお酒だけの“素材ありのままの味わい”が楽しめる本格チューハイ、それが本搾りTMです。

少しにごっているのは、果汁がたっぷり含まれている証。公式で発表している「美味しい飲み方」は缶を逆さにして、果汁を混ぜる「逆さ缶」。

フレーバーラインアップにはレモンやグレープフルーツといった、すっきりしたテイストのものが多く、甘いのが苦手な方でも楽しめます。居酒屋に良くある「甘いサワー」よりも断然飲みやすく、贅沢な味です。

気になる方は、是非お試しください!